ジムに行く途中、タイにいるかのような錯覚を・・・

2010年6月1日(火曜日)

三菱FUSOのトラックなのに、デカデカとベンツのマークがつけてありました。
mark
タイだと、トラックばかりでなく路線バスにもベンツのマークが堂々と貼ってあります。
慣れると、そんな状況に違和感どころか親しみが沸いてくるものなのです。
日本の路線バスも、ベンツのマークを付けて走って欲しいすでねぇ。
日本の沼津市の路線バスには、「JTクラブジムのマーク」を付けて走っているバスははあるんですけどね。
タイの路線バスにも、「JTクラブジムのマーク」を付けて走って欲しいです。
kanban-150x150
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 本日も!練習生大募集中!


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭