信用金庫のロビーに私のチャンピオンベルトが・・・

2010年6月2日(水曜日)

6月1日から、三島信用金庫 沼津支店のロビーで、「沼津が生んだ世界チャンピオン土屋ジョー展」
CIMG0630
をやらして頂いています。
今までのタイトルマッチ認定証やチャンピオンベルトやトロフィーやバラやサングラスを展示させて
頂いています。
なんと!!!信用金庫のロビーにですよ!!!
CIMG0632
展示期間は、6月1日~6月30日までとなっております。
展示場所 三島信用金庫 沼津支店
どうぞ、ご覧下さい。直接ご来店の方々は、実際に世界チャンピオンベルトを巻いてみる
体験をして頂く事も可能ですよ。(笑)
安本さんをはじめ、関係者の方々、素晴らしい経験をさせて頂きまして、ありがとうございます。
心から感謝致します。
車やジムや部屋に常時展示してあったチャンピオンベルトや認定証やトロフィー達と、
一ヶ月間、離れ離れとなってしまうのは寂しいです。(笑)


       

Related Posts

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More

通りがかりの、コンピニエンスストアの本棚で、気になりました。買ったジョー