ニンニク注射に、ニンニク成分は全く使っていない件について

2010年6月3日(木曜日)

ニンニク(ビタミン)注射を、後輩のSが事務職をしている病院で試して来ました。
私自身で試してみて、良い感じだったら、生徒達にも良いなと考えたからです。
ニンニク(ビタミン)注射を打つやいなや、にんにくの香りが口の中からしてきますね。
但し、「これは、成分にニンニクが入っているからではなく、脳の味覚が狂って
そういう味がしたように感じるだけだそうです。
ニンニク注射に、ニンニク成分は全く使っていないらしいんです。」
ある意味、今回のニンニク注射をした結果の最大の収穫は、このネタですね。
ニンニク(ビタミン)注射の話題に遭遇する度に、私は、自慢げに・・・
「成分にニンニクが入っているからではなく、味覚が狂うために
そういう味がしたように感じるだけだそうだよ。
ニンニク注射に、ニンニク成分は全く使っていないらしいんだ。」
と、言い放つ事でしょう。
実際、病院の中で、私が後輩たちに自慢げに説明しているのを、教えてくれた先生が
ニヤニヤしながら近くを通過していましたからね。
ジムの中でも自慢げに説明したりしました・・・
「成分にニンニクが入っているからではなく、味覚が狂うために
そういう味がしたように感じるだけだそうだよ。
ニンニク注射に、ニンニク成分は全く使っていないらしいんだ。」
・・・と。
んー、いいネタですよね。


       

Related Posts

拾った御守り

JTクラブジムの会員が、御守りRead More

今日の沼津日枝神社

全日本キックボクシング協会 原点回帰 参の陣 9月6日(金)後楽園ホール大会

ポスター完成しました。宜しくおRead More