ゴールデンウィーク無断欠勤タイ旅行同行事件の、裁判相手の女性歯科医師は、弁護士依頼費用を、いくら払ったのだろうか?

2019年10月1日(火曜日)

resize0579甲第6号証    ジムの規則ジム内壁
そんなものに払わずに、こちら原告の賠償にでもすればよいのに。
1パーセントも悪くないのか?間違っている部分は一切無いと結論付けしてもらいたいのだろうか?
ジム営業日に、雇い主の私に報告せず、無断で一緒に、飛行機の隣の席で旅行して、営業日に練習に来た生徒達に迷惑かけたのに、全く悪くないとは思えないはずである。
こっちだって、損害の全てが女性のせいだと言うわけではなく、もちろん逃げたタイ人も悪いとは考えているのである。
家族や身内には、「私は正しいから大丈夫だ」とか言っているらしいね。
間違ってる部分はしっかり認めて、法廷なり目の前なりで謝罪しろ。日本は謝罪文化の国なのだ。
今回は、明日、10月3日だけど、非公開設定にされちゃったから、傍聴出来ません。
私の言い分がもし、却下されて、被告と一緒に無断欠勤旅行した後、タイ人の自由で帰っただけであるとかの結論に持っていかれたら、完全には正しくはないな。
だって、逃げる前に被告は、俺に無断で欠勤タイ旅行に行ってるもの。
なのに完全無罪になったとしたら酷いな、酷いけれど、面白い言い分聴けたレア体験に感謝だ(笑)
だけど、被告は一生許さないけどな。継続は力なり。
強い人間になる!
世界チャンピオンに習うキックボクシング、世界チャンピオンに習うムエタイ!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
http://jtclub.jp/join
只今、入会者全員に、JTクラブジムオリジナルバンテージプレゼントしています


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More