被告と、逃げたタイ人トレーナーとの、ラインの会話やりとりであるという準備書面なんだけど、、、なんだ?この文章

2019年10月2日(水曜日)

最終学歴が、小学校卒業のタイ人トレーナーには、絶対に無い知識や言葉のオンパレードだよ。
保険料がどうのこうの、最低賃金がどうのこうの、さらにメインは、タイ人トレーナーから被告宛の文章という「被告のせいで帰ったのではない」なんて、文章わざわざ書かせるなよ。
ゴールデンウィーク無断欠勤タイ旅行同行事件の、同行者は、裁判相手の女性歯科医師なんだから、被告も悪いだろよ。
こんなの通用するなら、世の中は非情だな。通用するみたいだけど・・・
文章の絵図を書いたのは誰なんだ??
裁判相手である、被告女性歯科医師か?
弁護士か?
逃げたタイ人トレーナーは知らないはずの言葉や、日本の制度についての日本人ぽい言い回しが沢山文章にある。
こんな日本の制度や言い回し、逃げたタイ人トレーナーが知らないっていうのを証明は出来ないから歯痒い。
次回は11月22日(月)ですが、引き続き、非公開裁判です。
resize0579甲第6号証    ジムの規則ジム内壁


       

Related Posts

全日本キックボクシング協会 6月13日(木)後楽園ホール大会 弐の陣 全対戦カード表

開設●●21周年の●●今日のJTラブジム  未来のスター(中学二年生) 

最近は、練習のやり過ぎの疲労骨Read More

今日の作品

題名 「半生け花」 キックボクRead More