2010 武林風第5回中日対抗戦 白井正太の結果速報

2010年8月23日(月曜日)

先程、帰国致しました。
試合結果速報。JT祭りin中国の速報です。

4000人の観客での試合、なんと、2010 武林風第5回中日対抗戦のメインの相手に抜擢してもう結果となった白井正太
ですが、3R判定負けとなってしまいました。
結果は、残念でしたが、ダウンも3回しましたが、逆襲を何度も精一杯して、会場は地響きのような盛り上がりが起きました。
まだまだ、キャリア1年半、修行は継続中です。そして、今回の出来事は、絶対に!人生の素晴らしい思い出の一つになります。
とにかく、白井にとっても、私にとっても、素晴らしい数日間でした。
キックボクシング!頑張れば、絶対にいい事あります!!!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
白井正太!お疲れ様!素晴らしい経験をありがとう!


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー