いよいよ出発です

2010年8月20日(金曜日)

さて、いよいよやって来ました!白井正太の中国遠征試合・・・そして、私は、セコンドとして。
中国~~~中国~中国~~~中国~~~中国~~中国~中国~~~。
もぉうぅっ、ルンルンしています。
8針の糸の抜糸も、これを機会に中国滞在中にしてみようかなと迷っています。
名付けて!タイで縫合した患部を日本で毎日消毒し続けて、中国で抜糸するツアー!!!
今回の遠征では、私にとっての中国のイメージカラーである、赤色と金色を身に着けて過ごすつもりです。
CIMG0859CIMG0860CIMG0861
いやー、キックボクシング(ムエタイ)のおかげで、タダで中国に行けるなんて、
私も、白井正太も、本当に幸せ者だと思います。
キックボクシング!頑張れば、絶対にいい事あります!!!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More