タイ王国のおみやげのフリーズドライ・ドリアン

2008年6月24日(火曜日)

タイ王国のおみやげのフリーズドライ・ドリアン・を貰った。とても嬉しかったわけで、その場で「開けちゃっていいかな?」って
言って、食べ始めた、、、そしたら、フリーズドライジャックフルーツだった。一口食べて違いがわかった。
袋は、本当に似ていたものだから、俺も、その友達も、食べるまでわからなかった。
ということで、更に、もう一袋、正真正銘のフリーズドライドリアンを貰えてしまった。
早速食べた!スゲェー美味しかった!やばい!毎日食べたくなってしまった!おみやげはタダだけど、国内だと一つ1000円してしまう!
1000円でも、欲しければ買い続けてしまいそうだ。
なんだか最近話題のタバコのようである。とても依存性が強い。ホテルや飛行機では持ち込み食べる事すら注意されてしまう。
だけど、「そんな事に負けてたまるかぁ!!」って、愛煙家と愛ドリアン家は対抗するのである。


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More