タイ王国のおみやげのフリーズドライ・ドリアン

2008年6月24日(火曜日)

タイ王国のおみやげのフリーズドライ・ドリアン・を貰った。とても嬉しかったわけで、その場で「開けちゃっていいかな?」って
言って、食べ始めた、、、そしたら、フリーズドライジャックフルーツだった。一口食べて違いがわかった。
袋は、本当に似ていたものだから、俺も、その友達も、食べるまでわからなかった。
ということで、更に、もう一袋、正真正銘のフリーズドライドリアンを貰えてしまった。
早速食べた!スゲェー美味しかった!やばい!毎日食べたくなってしまった!おみやげはタダだけど、国内だと一つ1000円してしまう!
1000円でも、欲しければ買い続けてしまいそうだ。
なんだか最近話題のタバコのようである。とても依存性が強い。ホテルや飛行機では持ち込み食べる事すら注意されてしまう。
だけど、「そんな事に負けてたまるかぁ!!」って、愛煙家と愛ドリアン家は対抗するのである。


       

Related Posts

静岡県沼津市が、正式に後援する大会 蹴拳43ジョー土屋フェスティバルのポスターデザイン完成しました。

来週月曜日に製品到着予定です。Read More

真夜中の町田天満宮

24時間営業らしいです。 人っRead More

JTクラブジムは、朝の10:00~12:30オープンになりました。

夕方は、16:00~22:00Read More