ジムに常備している体重計の数々~4種類もあります~

2010年11月11日(木曜日)

ジムの体重計の数々です。
CIMG1086
↑これは、体脂肪率や体重など、まあまあ正確に測定できますが、初心者用となっています。
CIMG1073
↑体脂肪率や体重が、とても正確に測定できる,ハイグレード・プロ用な世界最薄という体重計です。
CIMG1081
↑made in タイランドです。タイでの試合の時、現地で購入してホテルの部屋で常に体重をチェックしてました。
日本に帰国の際、記念に持って帰ってきました。
CIMG1074
↑15年位前に購入して、自宅に常備して、試合前などに常に正確な体重をチェックしていました。
公式試合の計量で使う体重計にも勝るとも劣らない、ハイグレード・プロ用をジムに持ってきました。
「今こそ、ジムの会員さん達に、カミングアウトします!これは、とてもハイグレードな体重計なのです(笑)」

4つもの体重計が常備されています。
試合出場前の毎日の体重チェックはもちろんですが、なにしろ、
「キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム」
ダイエットの際にも、ジムに来る度に、体重計に乗る事は、とても大事な事です。
体重計に乗る習慣を身につける事がダイエットの成功に繋がります。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー