第18回・19回 JT祭り2010J-NETWORK主催興行 第4回アマチュア全日本選手権大会とJ-FIGHT37試合結果と雑感

2010年11月15日(月曜日)

第18回 JT祭り2010J-NETWORK主催興行 第4回アマチュア全日本選手権大会 試合結果 応援どうもありがとうございました。

Aクラスフェザー級 2位入賞・古地慎次郎 準決勝・高木勝也 2回戦敗退・峰田泰成 1回戦敗退・林京平
Bクラスフェザー級 2回戦敗退・青木俊晃

第19回 JT祭り2010J-NETWORK主催興行 J-FIGHT37 試合結果 応援どうもありがとうございました。

第5試合 メインイベント バンタム級 3分3R
○池田 龍世 (レジェンド横浜)
VS
×稼頭徳 (JTクラブ)

○千野 陽祐  (MA・Kインター柏)
VS
×堤 価月  (JTクラブ)
第18回・19回 JT祭り2010J-NETWORK主催興行 第4回アマチュア全日本選手権大会とJ-FIGHT37 完了しました。
静岡県沼津市から、はるばる応援に来てくれた皆さん及び、JT厚木・新興運輸ジムの皆さんどうもありがとうございました。
そして、セコンドとして、手助けしてくれた、鈴木君、日吉先生、古地君、そして、撮影班・伊藤君。どうもありがとうございます!
おかげさまで、とてもとても充実したJT祭りとなりました。
プロの二人は、残念ながら負けてしまいましたが、今回の出来事を良い経験として、より強くなれたら良いなと考えています。
祝勝会の予定は、残念ながらキャンセルとなりました。一刻も早く祝勝会をやりたいものです。
稼頭徳は、頂点に行く事の厳しさ、本物の勝負という世界、などを体験出来て良かったと思います。動きは本当に良かったと思います。
堤 価月は、動きに関して、たくさんの反省点があるので、また、厳しくガンガン出直しです。
まっ、文章では説明しきれないので、直接、口頭で伝えて行きたいと思います。
アマチュア全日本大会では・・・
古地慎次郎・全日本大会準優勝、138試合中の最後の第138試合目を務めました。対戦相手はMVP受賞・(相手も古地も)凄いです!より一層頑張りましょう!
高木勝也・準決勝敗退、とても良い動きでした、タイへ一発住み込んで試合して来ましょう!(笑)もうひと頑張りしましょう!
峰田泰成・2回戦敗退、ハイキックK.O勝ちして、次の試合で、ハイキックK.O負けのハイキック尽くしでした。動きは、とても良かったです。めざせA。
林京平・1回戦敗退、んー、まだまだでした。もっともっと鍛錬!練習!努力!
青木俊晃・2回戦敗退、6度目のBクラス挑戦?でBクラス初勝利を全日本トーナメントで奪取!おめでとう!また頑張りましょう。
・・・といったところでしたでしょうか。
第18回・19回 JT祭りに刺激された皆さん!次はあなたの番です!頑張っていきましょう!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
CIMG0410-300x2251


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー