第18回・19回 JT祭り2010J-NETWORK主催興行 第4回アマチュア全日本選手権大会とJ-FIGHT37思い出スナップ

2010年11月16日(火曜日)

プロの二人は負けてしまったので、今回のスナップは無しということにします。
・・・が、このような面構えのJTクラブジムの「宝」の2人です。
tsutsumikazunori
どうぞ!お見知りおきを!っということにしておきます。
ちなみに、「宝」は、タイ語でของมีค่า 。中国語なら漢字は同じで、パオと読み。英語なら、ご存知のとうり treasure トレジャーですね。
・・・話が、少し逸れてきたので本題に戻します。

アマチュア全日本大会のスナップです。
撮影班、記念すべきJTクラブジム会員第1号のうちの一人である伊藤君です。
CIMG1091
自前の一眼レフデジタルカメラを常備してくれています。
おかげさまで、試合後は、いつも素晴らしい映像の試合のビデオが、ジムで放映されています。

古地慎次郎。全日本大会準優勝、今大会138試合中の最後の第138試合目を務めました。
CIMG1092
賞状の漢字が読めないでしょうか?そんな表情してますね。(笑)とにかく、グッッッド・ジョブ!!!

出場選手全員での記念撮影です。
CIMG1093
(皆さん、どこみているのでしょう?レンズをしっかり見てくださいね。)

問題です。誰の後頭部でしょうか?
CIMG1089
正解を知りたい方は、「クイズ 後頭部は誰だ!」の担当 土屋ジョーまで。

応援の際に、大声を出すため、声が結局ガラガラになってしまいました。
CIMG05731-300x225
のど飴20粒位は処方しながら過ごしたのですが、ダメでしたね。
以上、第18回・19回 JT祭り2010J-NETWORK主催興行 第4回アマチュア全日本選手権大会とJ-FIGHT37思い出スナップでした。
第18回・19回 JT祭りに刺激された皆さん!次はあなたの番です!頑張っていきましょう!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
CIMG0410-300x2251


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー