「ALZUNI」のショーウインドウをゲット!

2010年12月7日(火曜日)

CIMG0972-300x225
2010年06月16日のブログより抜粋・・・
私信・・・Kさんへ
これが、金の長角バックルです。
backle-150x150
すでに、13日のセコンドの時に公の場などでお披露目済みです。
写メール頂いた全てのバックルは、既に全て実物閲覧済みです。その中から選んだ金のバックルです。
写メール頂いた画像たちより素晴らしいバックルですよね。(笑)
情報を頂いていた「ALZUNI」でゲットしてきました・・・

この、私のお気に入りのバックルが、「ALZUNI」のショーウインドウをゲットしています。
CIMG1150
ただ、それだけなんですが。だって、もし、あなたの持っているシャツやズボンと同じ物が、
有名店のショーウインドウに飾られていたら嬉しいですよね。


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭