プリズム眼鏡完成!

2010年12月8日(水曜日)

納品予定日の2日前から「もしかして、早く出来上がっちゃったりしてないですかね?」
なんて、フライングで店に行ってしまっていましたが、とうとう完成しましたぁ!!!
(結局、納品予定日の前日に完成してくれたのですが、元々の予定日に、受け取りに行って来ました。)
これが!レイバンのサングラスを改造して作ったプリズムレンズの眼鏡です。
CIMG1136-300x225←改造前
CIMG1164←改造後
せっかくならと、ゴージャスにしてみました。
ゴージャス且つ、焦点を合わせる眼の能力が良くなっていくのを補助するという、
至れり尽くせりな眼鏡となっております。
チェーンやビーズやストーンがちりばめられて綺麗だと思います。
治療のための眼鏡だとは、だれも思わないのではないのでしょうか?
ちょっぴり派手かなとも思いますが、大丈夫です!
パタヤでも、チャンピオンベルトをしたままで、街中を歩ける神経ですから。(笑)
大事な時は、この眼鏡で視野良好を保ちます。
さあっ!もっと回復!もっと鍛錬!もっとトレーニング!

2010.11.18のブログより~~挑戦は続く。闘いは続く。~~そして、勝利をゲット!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
photo_joe


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More