何事もチャレンジ精神  一歩前

2010年12月14日(火曜日)

国際免許書の申請に警察署に行ってきました。
年末は、「JTエスコートサービスwith パタヤシティータイトルマッチ」ですからね。
その際には、私の運転でタイランドのパタヤをエスコートする予定となっております。
・・・その話題はさておきですね、また後々ということにしてですね。
警察署では、警察官(私服刑事?それとも出勤時?)の方に握手を求めて頂きました。
警察官  「あっ・・・土屋ジョー・・・」
私     「無言・・・」
警察官  「土屋ジョーさんですか?あれっ、沼津にいるんじゃなかったでしたっけ?」
私     「いえっ、通ってるんですよ。今日はちょっと、国際免許の件で来ました。」
警察官  「昔はよく試合見てましたよ。これからは強いチャンピオンを育てて下さい」
私     「あー、はいっ。どうもありがとうございます頑張ります!」

声をかけられ握手を求めて頂けたのも、とても嬉しかったわけですが、
すべての点で、年月の流れ、年齢を感じました。(笑)とても楽しく感じました。
昔だったら、新人ぽい人に声かけられてたわけですし、頑張ってくださいというのも、私の試合についてでした。
それが、新人ぽくない人になり、チャンピオンを育てて下さいと、私の生徒についてでした。
最近は慣れました。すべてを受け入れる事に慣れましたね。
余談ですが、トイレでは、ナイスアイデア!な張り紙がありました。
よく見るのは「トイレをきれい、に使って頂きありがとうございます」ですよね。
こんな洒落た文句でした。
CIMG1037
「何事もチャレンジ精神  一歩前」
そう!我々もチャレンジ精神 一歩前! もっと前へ!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
CIMG0410-300x225121


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー