(Untitled)

2010年12月15日(水曜日)

携帯電話のノキアチューンの呼び出し音を聞くと、私の携帯電話が鳴っているのではないかと勘違いして、
「ドキッ」っとしてしまいます。
この呼び出し音、日本からノキアが撤退した現在、日本で設定しているのは、少数派だと思います。
↓↓この音です。↓↓知っていますか?↓↓私の場合は、「ドキッ」っとするのです。↓↓

人の携帯電話の呼び出し音で、「ドキッ」っとすることなんか、日本では滅多にないんですけどね。
携帯電話の呼び出し音というのは、他人とは違うレアな音に設定しているのが良いと思います。
だって、普通の呼び出し音だと、一人一台の携帯電話の時代に、どこにいても、自分の携帯電話が
鳴っているのではないかと思い、「ドキッ」っとしなければならなくなってしまいますからね。


       

Related Posts

第272戦JT祭り 2024年3月31日(日)全日本キックボクシング協会アマチュア大会(大森GOLDジム)に、JTクラブジムから3人出場

出場選手 原 昌志 原 智也 Read More

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More