マクドナルド「フードストラップ」第二弾!なにがなんでも「マクドナルドカー」ストラップ

2010年12月16日(木曜日)

2010年09月10日のブログより抜粋・・・
突然、マクドナルドのコーヒーストラップが欲しくなりました。
箱の中から、くじ引き方式で選ぶのですが、手触りにて、見事引き当てました。
Lサイズのセットを頼むと、くじ引きの権利が発生します。

せっかく、セット代金を払ったからには、絶対に引き当てないとダメでした。
「はずれ」は、絶対に許されなかったのです。(笑)

マックフライポテトLサイズ 571Kcal たんぱく質6.6g 脂質30.4g 炭水化物67.7g
ダブルチーズバーガー 453kcalたんぱく質25.8g 脂質26.6g 炭水化物34.3g

いつもは、コーヒーだけなので、ポテトは、周りの人に配りました。
ダブルチーズバーガーは、食べてしまいました。
とても美味しかったです。(ニコッ)
キックボクシングやっていれば、全然大丈夫です。太らないです。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中・・・

そして、マクドナルド「フードストラップ」第二弾!只今、全国の店舗で開催中!
http://www.narinari.com/Nd/20101214668.html
今回は、「マクドナルドカー」ストラップが欲しくなりました。
が、今回は、自分で選べないらしいのです・・・そこで・・・
私  「他のストラップはいらなくて、マクドナルドカーストラップが欲しいんですけど。」
私  「くじ引きの箱とかに入ってて、自分で触って選べれば絶対に引き当てます。」
私  「自分で触るのが出来ないなら、なんとか「マクドナルドカー」が欲しいんですけど。」
私  「なんとかならないですかね?」
私  「2セット買っても良いからお願いしますよ。」
などと、懇願したら、3箇所で「マクドナルドカー」ストラップを、絶対条件にしてくれました。
これが、絶対に当たるとの条件のもと引き当てた「マクドナルドカー」ストラップとLLセットです。
CIMG1176PC151179
飲み物は、爽健美茶やダイエットコーラ 0Kcal。フライドポテトL 571Kcalは、残されてしまいます。
だって、食べる義務はないですからね。ハンバーガー251Kcalは美味しく食べてしまいます。

そして、会員の皆さんも、強い熱意で・・・なにがなんでも「勝利」をゲットを心掛けましょう!
キックボクシングやっていれば、全然大丈夫です。太らないです。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
CIMG0410-300x225121


       

Related Posts

靖国神社春季例大祭

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More