幸せな時代、幸せな場所。

2010年12月17日(金曜日)

「寒くなりましたねぇ」と、言う毎日ですが、この現代社会では、部屋、車、お店など、全ての場所が空調万全ですから、へたすると、
寒いとは言え、本当に凍えるような思いは、1日のうち1度たりともしないで済んでいるのかもしれません。
ということで、幸せな時代なんだと思います。
更に、今、JTクラブジムでは、この寒いと言われている毎日にもかかわらず、上半身裸になって練習している人が何人も見受けられます。(驚)
キックボクシング(ムエタイ)の練習をしていると、それ位に熱くなれるのです。そして、痩せられるのです。
ということで、幸せな場所なんだと思います。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
photo_joe1


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More