J-GROWアマチュア全日本トーナメント大会

2009年11月16日(月曜日)

JT祭り(今回は、J-GROWアマチュア全日本トーナメント大会)完了致しました。
(注)「JT祭り」とは、JTクラブジムの生徒が試合に出て、会員一同の心が祭りの様に盛り上がる事を言います。
今回は、JTクラブジムより、なんと一度に11名が出場!そして、更に兄弟ジムのJT厚木ジムからも9名が出場!
2つのジム合計するだけで20名もの選手が出場しました。
今回は、更に嬉しい事に、女性会員の皆さんが遥々沼津から、試合会場の東京大森ゴールドジムまで応援のために来てくれました。
応援どうもありがとうございました。とてもとても盛り上がったJT祭りとなれました。
結果、JTクラブジムでは、Aクラスバンタム級では、先日プロテストに合格したばかりの後藤和範が3位に入賞!
そしてAクラスミドル級に出場した小山淳さん、なんと48才です!3位に入賞しました。格闘技歴は20年超ですが、
キックボクシング歴は2年、なんだか、まだまだ、ジワリジワリと経験アップで強くなり続けています。要!注目!
Bクラスでは、ライト級出場の林寛之が決勝戦をK.O勝利にて優勝!素晴らしかったです!試合後にガッツポーズしてました!(笑)
Bクラスバンタム級では、この日まだ若干2回目の試合である高木勝也が一気に準優勝に!ピチピチしていました!
その他出場の皆さんも、充実した素敵な経験になったと思いますし、素晴らしい姿勢を見せて楽しませてくれました。
どうもありがとうございました!次回からも祭り!祭り!JT祭りです!!!

素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中


       

Related Posts

1泊2日で枯れました。(泣)

今日の新花は、ピンクの薔薇でした。

薔薇は、金属や剣山には弱いらしRead More

会員専用ページ~9月の鏡 其の弐~は、目下作製中です

もう数日お待ちください。