堤和紀、後藤和範のラジオ初出演

2009年11月16日(月曜日)

いやいやいやいや、、、無事、堤和紀と後藤和範のラジオ初出演、完了しました!!!
自分自身がラジオに出演しているのを聞いていても楽しいんですが、
会員(身内)がラジオに出演しているのを聞いていているのも、これもまたとても楽しかったです。ニヤニヤハハハハしました。(笑)(笑)
沼津コーストFM76.7MHZ「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」に、再び出演出来るように、チャンピオンを目指してもらいましょう!!

そのラジオ放送の日の夜中に、夜中だと本当に人が少なくゆったり出来る伊豆長岡温泉サウナでゆっくりしようとしていたら、、、
ふはぁーーーーって寝転ぼうとしていたら、、、
ラジオ出演したばかりの、15日に試合の堤和紀が偶然にもサウナに突入して来ました。
せっかく、、、一人ぼっちでぐったりゆっくりリラックスのつもりが、、、ゆっくり出来なくなってしまいました。(笑)(笑)
んー、この日ばかりは邪魔でした(笑)さっさと帰りました(笑)一日に何度も笑わされました(笑)
沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

全日本キックボクシング協会 6月13日(木)後楽園ホール 弐の陣 ホームページ更新されました。

2024.6.13 後楽園ホーRead More

沼津日枝神社

ゴールデンウィーク・やり残した事はありませんか?

さあ!頑張って行きましょう!!Read More