予期せぬ出来事に対して強くしてくれるジム

2011年3月11日(金曜日)

先程の大地震の影響で、電車が止まってしまいました。
新幹線で三島駅に到着直後だったため、沼津駅までは、バスで帰りました。
P3111404
新幹線に乗る前に地震が起こってしまっていたら、今日、ジムは開けられなかったかもしれません。
他にも、タッチの差だった出来事が色々な場所で色々な人に、たくさんあったのかもしれません。
さあっ、今日も元気でJTクラブジムはやっています!

2009年03月25日のブログより抜粋・・・
・・・23日朝発生した米航空貨物大手「フェデラル・エクスプレス(フェデックス)」の貨物機炎上事故の影響を受けてしまった!
23日の朝、タイ遠征からノースウエスト航空機で成田空港へと帰国直前の出来事だった。
機内に乗って、出発を眠りながら待っていた、、、隣の仲間が言った、、、
「事故らしい。降りましょう」
寝ぼけている俺は思った、、、
(くだらないギャグだなぁ、だけど、もう成田空港に到着したのかぁ、寝ているとあっという間だなぁ)
そして、徐々に現実に戻ってきた、、、えっ、、、まだタイなの?、、、ええええっっっ、、、
空港のテレビではちょうどワールドニュースが流れていたが、日本の成田の事故のニュースをやっていた。
、、、おぁ、なんだか映画の爆発シーンのような炎と映像だ、、、こりゃだめだ、、、
帰れないだろうなぁ、、、ジムがぁ、、、休館はまずいでしょ、、、
幸いにも、ノースウエスト航空バンコク線は小型機のため、1時間半後に離陸OKになり、出発。成田に着陸が可能となった。
関西や名古屋の空港に廻されなくて良かった、、、。だって、車は結局、成田空港に置いてあったから。二度手間にならずに済んだ。
日本での予定にも無事になんとか間に合ったし、不謹慎(おちんちんではない)な発言だが、いろいろな貴重な体験となった・・・

この時も、ジムはしっかり元気で営業出来ました。
予期せぬ出来事にも強いジムなのです。そして、あなたの事を、予期せぬ出来事に対して強くしてくれるジムなのです。


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー