政府決定の停電の影響について

2011年3月14日(月曜日)

まず最初に、今回の東北地方太平洋沖地震の被害で被害を受けた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
14(月)は、東京電力第2エリアのJTクラブジムは18:20~22:00が停電予定で、ちょうどジムの大部分の営業時間と重なっています。
しかし、今現在、通常と同じ時間にジムは営業予定となっております。
18:20以降、突然電気が消える場合もありますが、なかなか消えない確率も高いです。
少なくとも、絶対に18:20までは消えないのです。
しかも、今日だけは特例として、17:30から練習可能になっております。
東日本が危機的状態になっている毎日で、当ジムの営業時間もエリアも危機的状態ですが頑張ります。
ただ、ちょっとでも長い時間動くために、開館と同時に来ておくことをお勧めします。
なにしろ、安全のために政府が考えた決定事項です。
最終的に停電開始が19:00からなのか20:30からなのか分かりませんが、それまでは大丈夫です。灯りがつきます。
こんな時期ですから、電飾看板のスイッチは、節電のため消しておきますが、停電開始時間の瞬間まで練習は出来ます。
会員の皆さんは、随時このブログを確認しておいいて下さい。


       

Related Posts

今日の沼津日枝神社

JTクラブジムの前の歩道の掃除は、私がやりたいので独り占め作業ですが、

来日したてのガイの、掃除の見張Read More

第45回全日本戸山流居合道連盟全国大会試合動画

撃剣・無差別 両者失格(打たれRead More