初めて女美容師に角刈りをされた

2007年2月28日(水曜日)

そういえば、この前、初めて女美容師に角刈りをされた。ずっっと行きつけの床屋の人が、サボリ的3連休になってしまったから、
やむを得ず他の店に行くハメになってしまった。やむを得ないのだから裏切りにはならない。またこれからも行きつけに行く。
角刈りって言ったら、床屋の腕の見せ所だ。いつも切ってもらってる息がぴったり合った人でないとダメだ。
だけど、この時ばかりは仕方がなかった。伸ばしっぱなしの後、その人が突然3連休のため、タイランド滞在中に突入してしまった。
暑いし、すっきりさっぱりと行動したいし、とりあえず客が入ってる店を探した。そしたら、、、、
サングラスかけたまま仕事してて、何人もの女タイ人客がいる店を発見した。
サングラスかけたまま仕事していることにオシャレを感じて興味を惹かれて入店した、、、、、けど、、、やっぱ全然ダメだった。
tokoyaboy
ということで、次の日は別の店にチャレンジすることになった。
今度は、タイの原宿、渋谷と言われている若者の集まる一角に繰り出して探した。そこで「これ、角刈りはできるか?」って
ことになったんだけど、結局、顔剃りが出来る奴が角刈りも上手ということになって、人生初の女美容師の角刈りに挑戦となった。
まっ、人生初の「床屋で二日連続の角刈り」っていうことにもなったわけだった、、、、、結局、ちと不満足だった。(泣)
tokoyalady
やっぱり「角刈りは日本だ」と思った。タイの床屋に通い続けるなら上手い下手関係ないし。思い切って坊主かなと思った。
そういえば、パタヤで俺の指名の顔剃りが丁寧な男を知ってるけど、そいつなら角刈り出来るのか興味は尽きなかったが、
もうすでに2日連続で角刈りしに床屋行っちゃってたし、さすがにもう試すことは出来なかった。
他人から見れば、今日の3枚の写真の髪型は全く同じに見えるかもしれない(笑)最後の写真が角刈り成功例です。
pattayadebelt
そして上の散髪したタイ人と一緒の写真が角刈り失敗例です。同じに見えるかもしれないが違う違う違う!(笑)
そしてタイではいつも、FUCK YOUって書いてあるティーシャツを着ているんだなというのがお分かり頂けたと思います。(笑)
それはそうと、、、、、タイにまた新しいメイドカフェができてたのか?知らなかった。行っとけばよかった。行くぞ!偵察だ!!

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のエスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

会員ページを更新しました。

「10月の鏡 其の壱」 会員のRead More

今日の生け花

デルフィニイムという花を加えまRead More

今日の富士山

さあっ!今日も、沼津が生んだ、Read More