目の検診

2009年11月11日(水曜日)

今日は、新幹線に乗って目の検診に行って来ました。久しぶりに、JR電車に乗り、駅のホームを利用する機会となりました。
その時に、今でも思い出すと、唾が出てくる体験をしました。
あの、駅のホームにある売店の「かけそば」250円の匂い!そして、それを美味しそうにすする背広姿のサラリーマンの姿!
いやーーー、お腹空いてなくても思わずたべちゃおうかなと思いました。
いざ、食べてみると普通なんでしょうけど、、、見るだけで!匂いを嗅ぐだけで!思い出すだけで!唾が出てきます。
名言・・・「JR線のホームの立ち食いそばは、梅干と似ている」・・・見たり思い出したり嗅ぐだけで唾が出ます。


       

Related Posts

沼津日枝神社

ゴールデンウィーク・やり残した事はありませんか?

さあ!頑張って行きましょう!!Read More

全日本キックボクシング協会 6月13日(木)後楽園ホール大会 弐の陣 全対戦カード表