Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

年越しタイ体験記

2007年01月25日 19:38:37

余談ていうか今回の年越しタイ体験記、、、、、
この気持ち悪いザリガニみたいな虫をよくも食べれたものだといつもながら思った。気持ちわりぃ~~~~!なんだか痛そうだ。
mushi
タイの電車には、携帯電話禁止マークではなくて、食事禁止マークが貼ってある(笑)どうりで、暑い国なのに車内で水飲んでる人が
いないわけだ。携帯電話でバシバシしゃべる人はいっぱいいるんだけどね。
kinshi
腹のでっぱったデブな仏像のへそに穴が開いていて、そこに金を投げ入れるのが成功するまで何度も挑戦する儀式はおもしろかった。
hesoana
鶏肉尽くしの店!トムヤムクンていうタイの名物スープもトムヤムガイっていって、エビじゅなくて鶏肉を使ってる。
カイチャウ(ムー)サップも豚(ムー)じゃなくて鶏(ガイ)を使って、カイチャウ(ガイ)サップなのである。
蒸し鶏肉のせごはん「カオマンガイ」なんかタイで一番うまいんではないんだろうか?
パスポートなくしてしまっていて、アメリカへ行けるか不安な数日間は思わずヤケ食いしてブクブクに太ってしまうとこだった。
ここのメニューはタイ語しか存在しない。50品目位の鳥尽くしメニューがあるんだけど、毎回適当に番号を指定して注文して、
何が出てくるか楽しみにするのも楽しいだろう。「今日は、2と36と41」とかね。全部おいしいはずのタイ人客だらけの店だ。
ムエタイショーの場所行くと、「今日は誰か出ないの?」とのムエタイショーコーディネイター扱いだ。(笑)
JTエスコートサービスでは、人を殴ったことの無いあなたでも元ムエタイ王者に勝たせてあげることが出来ます。(笑)
ブタの丸焼きパーティーがいつ何時でも少人数でも出来る自信が出来た。日本じゃとても出来ないと思う。
maruyaki
そしてどこの店へ行っても、うちの店にパンダがやって来たぞ状態だった。興味深々で観察されているようだった。(笑)
日本では食べ放題の店とか行くのは好きだけど、この国は放題尽くしだとつくづく思った。「すき放題」と言ったら良いのだろうか?
食べ放題、飲み放題、つめ放題、乗り放題、遊び放題などの、放題という表現の中の最上級の「すき放題」が出来る国である。
そして我が最愛のムエタイを国技としている国でもある。最高である!絶対に最高である。
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のエスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジムまで(笑)
まずは休日の申請を!!