チャンピオン奪取オンパレードの日

2006年11月12日(日曜日)

後楽園ホールで学生キックを見た。東海大の池本の三年越しの努力の初チャンピオンK.O奪取を目撃した。
三年間挑戦し失敗し続けてとうとう奪取した学生チャンピオンの座は相当感激だったらしく超大声の嘘泣き(本人談)をリング上でしていた。
後楽園ホールのバルコニーから見ていたからちょっと遠くだから大丈夫だったけど、真近のリングサイドで見ていたら嘘泣き(本人談)を
貰ってしまう危険さえあったかもしれない。
「んーー、そうでしょそうでしょ、嬉しいでしょ、欲しかったでしょ、苦しかったでしょ」「んー、んー。」って感じで見ていた。
彼には、チャンピオンベルトと共にいろいろなあり得ない場所で記念撮影をして頂きたい(笑)
やっぱ良いよね。シビレルよね。キックボクシング(ムエタイ)
そして、夜は22:30開始という好都合のバーチャファイターの大会に出場!「猫きよし`д´ニャ~」さんを決勝で破り初優勝!
記念品もゲット!ということで、チャンピオン奪取オンパレードの日となったのであった。


       

Related Posts

今日の日本人 今日の侍

国民の祝日には、国旗掲揚をしまRead More

9月の昇段審査でに、全日本戸山流居合道連盟2段に昇段してみせるジョー、、、本丸は、戸山流撃剣術2段だジョー

今日から、脇差しも携帯しながらRead More

氏子の人が、階段掃除をしたに間違いないです。