歴史は繰り返す

2006年10月11日(水曜日)

10月15日の東京大森ゴールドジムでのJ-NETの試合のJTクラブジムの結果。3戦3勝(3K.O)でした。超ノリノリでした。
これで、JTクラブジム2006年の戦績は23戦15勝6敗2分となりました。
「知る人ぞ知る暴れん坊」を目指している最中のトシアキとヨシノブは2人ともに1R K.O完全勝利。オメデトウ!!!
そしてプロデビューの肥後達也も1R K.O完全勝利でした。オメデトウ!!!
肥後達也は東海大学キックボクシング部出身の元学生チャンピオンの肩書きを持つ、そして俺も東海大学キックボクシング部出身で
新人学生トーナメントを優勝、その後学生キックMVPを獲得した肩書きを持つ。時は流れ、、、一回り??(照れ)、、、
俺とほぼ同じ経歴と肩書きの東海大学キックボクシング部出身の元学生チャンピオンが我々JTクラブジムからプロデビューしたのである。
そして、俺も彼もデビュー戦を1R K.O完全勝利。この出来事は、俺にとって非常に感慨深い出来事なのである。なぜなら
自分の母校の同じクラブの同じ経歴の人間が同じ事を繰り返す。「歴史は繰り返す!」を実体験出来たからである。
とにかく彼らも俺も、とっっっっっっても楽しい幸せ一杯の一日だった。試合後の豚トロもアロイだった。豚トロ豚トロ豚トロ豚トロ豚トロ。


       

Related Posts

骨董市で、値切りに挑戦するジョー

今日の茶道&武士道

今日の作品

題名 「赤・白・黄色」 今日もRead More