メイドカフェハシゴ体験

2006年4月29日(土曜日)

メイドカフェハシゴ体験、、、「いらっしゃいませ」ではなくて「おかえりなさいませ」、退店する時は「ありがとうございま
した」ではなくて「行ってらっしゃいませ」。新鮮な挨拶言葉に少し刺激があった。
「コーヒーに入れるミルクは丁度良い量になりましたらストップって言って下さい」ということで
かなりたくさんミルクが入るまでストップと言わずに我慢できたけども最後まで黙ったままっていうのは出来なかった(チキン!)
超話題って言うほどは刺激的ではなかったなぁ。んーーーー。娯楽刺激度評価点60点でした。
だけど、お客さんとして来ている知らない人を観察するのはなかなか刺激的で楽しいと思った。
「おー、うぉっ、なんだそりゃ、絶対あり得ない!」「ふーーん。へぇーーー。変わってるなぁー。」、、、そんな感じがちらほらと。
「いらっしゃいませ」ではなくて「どこ行ってたの!」、退店する時は「ありがとうございました」ではなくて
「テメェーもう二度と来るなよ!」とかいろいろなパターンの挨拶のカフェも出来ないのかなぁ。
なんだか他にも、妹カフェとかドールカフェとかが存在しているらしいよ。娯楽刺激度評価点はどれ位なんだろうか?


       

Related Posts

「動きながら準備する」

パタヤで試し斬り&ムエタイ いRead More

今日も、雑務が盛り沢山でしたジョー

静岡県沼津市が、正式に後援するRead More

JTクラブジムは、朝の10:00~12:30オープンになりました。

夕方は、16:00~22:00Read More