ショッッッッックッ!

2006年4月24日(月曜日)

ショッッッッックッ!買ったばかりの超新作携帯電話をコンクリート地面に落としてしまった。
「いやーーー、落としちゃったよ」
「あーーー、この傷とこの傷。こことここにもだ。」
「あーブルー、マジ、ブルー」(あー青、マジ、青とは言わないなぁ)
とどんな話題の最中にも時々突然発せられ続けた。
落とした瞬間は欧米人も真っ青の「アーーーーーーーーーーーー!」
という大きな叫び声があたり一面に響き渡ったそうです。
だけど、ショップに入院させたらピッカピカになって帰ってきましたとさ、、めでたしめでたし、、、


       

Related Posts

今日の朝練

午前中は、毎日09:00~11Read More

興亜観音 目指せ200日参り 115日目

シネマ・ジャック&ベティにて、「ニッポン狂想曲」を映画鑑賞しました。

「あー、あったあった、こんな事Read More