ショッッッッックッ!

2006年4月24日(月曜日)

ショッッッッックッ!買ったばかりの超新作携帯電話をコンクリート地面に落としてしまった。
「いやーーー、落としちゃったよ」
「あーーー、この傷とこの傷。こことここにもだ。」
「あーブルー、マジ、ブルー」(あー青、マジ、青とは言わないなぁ)
とどんな話題の最中にも時々突然発せられ続けた。
落とした瞬間は欧米人も真っ青の「アーーーーーーーーーーーー!」
という大きな叫び声があたり一面に響き渡ったそうです。
だけど、ショップに入院させたらピッカピカになって帰ってきましたとさ、、めでたしめでたし、、、


       

Related Posts

今日の出雲大社相模分祠と、ヤギのももちゃん

チャンピオン候補生と。チャンピオン候補生と一緒にダイエットする、練習生募集中

キックボクシングで、あなたを幸Read More

「新しい教科書を作る会」を、興亜観音の伊丹住職に会った時に教えて頂き、、、講演会とかに参加してみたいと思い、入会しました。