テレビ取材

2006年2月23日(木曜日)

突然、我々J.Tクラブジムの取材が厚木市のケーブルテレビにより行われた。びっくりくりくりくりっ!だった。
オーナーから前日に集合がかかった。集合は午前10時だ!あれっ?いつもは真夜中の練習なのに?
午後10時じゃなくて、午前10時、、、10時、、、10時、、、午前と、、、、
チャンピオンベルトがいっぱいあったから、一人一つづつ持って、集合写真風景を撮影したりした。
これははっきり言ってレアだと思った。だって、、、、、
集合してるメンバーの手には、チャンピオンベルトが一人一つづつ持たされているわけで、、、、、、
二個や三個じゃなくて五個や六個だったわけだから、、、、
一人で、いっぱい持たされてる写真は、ポスターとかで見たことあるけど、
五人が一人一つづつ持たされてる集合写真は珍!!フォッフォッフォッフォーーーーーーーーー!!!
================特許出願中================


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More