タイ王国でのバイク運転について

2006年1月27日(金曜日)

レンタルバイクの接触事故。これは、今回は3回程あった。大事にはならなかったということで、まっっよし。
逆走とかいろいろなことが当たり前であり、なんでもありの国である。自分が注意するしかない。あとは、、、運。
信号が変わってからも数秒は信号無視の車などが突入してくる。かといって、どんどん発進しないと後ろのバイクや車など
がどんどん進み始めて巻き込まれてしまう。本当にすさまじい国だ。
patayabike
そういうのが嫌ならば、自分では運転せずに、歩くか乗り合いタクシー専門家になるしかない。
バイクに乗って、スイスイと生活したいならば、注意深く、、、、そして、あとは運だな。


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More