年越しパーティーinタイランド

2006年1月23日(月曜日)

年越しパーティーはトレーナーなどを誘ってカラオケボックスでやることにした。
数年前にカラオケボックスだと思って突入して「メニューが高いぞここ、ふざけんなっ!」って思って過ごした店が
その地域一の高級店で内容も「なるほどそういうことか」となり、その後、豪傑君の行きつけの店となって久しいわけだが、
より純粋なタイ語しかつうじないカラオケボックスをみつけて、そこで年越しパーティーは行われた。内容は、、、、、
一部屋一時間270円、コンパニオン一人240円、飲食物持込可能という内容であった。
さすがタイ王国!安い!飲食物持込可能というのがまたスゴイ!ということで、トレーナー2人に合格フォー!の
コンパニオン3人をつけてあげた。トレーナーは、暑いタイ王国でジージャンとか着てオシャレしていた。(ウォー暑そう)
タイでは厚着することがオシャレであり、ステータスの高さを表すらしい。
だから俺も高級デパートエンポリアムにジージャン着て行って、去年の九月のリベンジをしといた。
たけど、やっぱり厚着はタイではうざいっ!半袖と無地のムエタイパンツの組み合わせは楽でいいな、、、タイ王国なんだもの。


       

Related Posts

今日のマスク(100円で12枚)

とうとう、100円で12枚が、Read More

今日の作品

題名「生け花教室行きたいな」

打倒コロナ禍・免疫力向上キャンペーン!!

看板を新しくしまた。

JTクラブジムの意味、JoeTRead More