タイでジーパンを本物の銃弾で打ち抜いて穴を開けて…

2006年1月24日(火曜日)

タイでジーパンを本物の銃弾で打ち抜いて穴を開けて、世界に一つしかないリーバイス502ビックEジーンズを作製した。
タイは実弾で実際に射撃が出来るのだが、実弾射撃場で、普通の的の代わりにジーパンをつりさげてもらい打ち抜いてみた。
shooting
腿、膝、脛の部分を両足共に打ち抜いた。最初は普通のハンドガンで打ち抜いて、次にショットガンで撃ってみたんだけど、
ショットガンていうのはスゴイね。一箇所に撃つと15個位の穴が開く。威力抜群これは撃たれたらヤバイよ、マグナム以上に超強烈。
そして、帰国後、リーバイス201が手に入った。201XXとはまた違うものだ。レア物らしい。
尻についてるビックE赤タブすら存在ついてない。次の予約はリーバイスS501XXだ。段々とマニア化してゆく私だった。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More