何と!今更!地デジチューナーにて、タイムスリップ!

2011年8月9日(火曜日)

最近は、インターネットの時代ですから、そんなに不便だとは思っていませんでした。
パソコンやDVDとかでムエタイ番組や映画も見れますしね。
パソコンでテレビも閲覧出来てましたしね。
インターネットだけでも十分情報は入ってきますしね。
地デジチューナーとかDVDというと、一歩遅れている感じですけど
一歩遅れまでなら十分対応出来る時代ですよね。
なにしろ技術進歩が早すぎる時代ですから、一歩遅れの技術(機械)でも十分に便利な技術(機械)です。
携帯電話もパソコンもそうですよね。先日まで最先端だった品物が、今日は一歩遅れの品物になっています。
ですから、だから、ということで、一歩遅れの技術(機械)でも十分に便利なんです。
テレビは、バックミュージックという感じで復活させています。
「~しながら」の代表であるテレビ!!!
テレビ見ながらトイレに行く。
テレビ見ながら食事する。
テレビ見ながら着替える。
テレビ見ながら準備する。
テレビ見ながら電話する。
なんて事が出来ないわけでもないわけです。
だけど、もちろん、ここぞという時は、一つの事に集中しますけどね。
さあっ!ここぞという時の集中力のつけ方教えます!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
home


       

Related Posts

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More

通りがかりの、コンピニエンスストアの本棚で、気になりました。買ったジョー