お盆の渋滞

2011年8月11日(木曜日)

・・・お盆の渋滞始まる…下りピークは12~13日
読売新聞 8月11日(木)11時54分配信
お盆をふるさとや観光地で過ごそうとする人たちで、高速道路の下り線の渋滞が11日から始まった。
日本道路交通情報センターによると、下り線のラッシュは12~13日にピークを迎える・・・

確かに、先程、渋滞を何度か経験しながらジムに到着しました。
なにしろ沼津市は、観光地の伊豆の入り口です。
私のふるさとでもありますし、観光地でもあります。高速道路の下り線の渋滞が11日から始まった事と関係してしまいます。
今日は、家からジムまで1時間のはずが、2時間弱かかりました。
途中でチャーリー先生を床屋に連れて行ったのもあり、結局3時間半のロスタイムでした。
要するに!!!イライラッ!!!
ということで、「エアコンが暑いのは、支店長ごとの方針なんですか?この店だけ他の支店より暑いと思います」と聞いたら、、、
故障中とのことでした。
どうりで暑いと思いました。
さあっ!暑さを乗り越えましょう!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
home


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More