ジムの予約も完了、、一泊百五十円飯無し!

2005年12月20日(火曜日)

結局、疲れが溜まって調子悪い。立ちくらみするよ。
先週金曜日に恩師大石代悟先生の紹介?指示?で地元のテレビが
練習を撮りに来るということで、「これはまずい、先生に良いとこ見せなくては」と思い、突然連日過密練習を重ね、さらに、渡タイ前による、年末前倒しスケジュールでバタバタフォーーーー!で立ちくらみ。ていうか、こんなんじゃ、やわだぞ!二日で復活してみせるぞ!!!!!
さっき、「見栄晴」を見た。並んでた。どこいくのかなーーー。
ふんどしを買った、、、、だって、もうすぐイッツ、ジョータイム、、、がやってくる。
実弾で撃って穴を空けて持ち帰るためのリーバイスビックEジーンズももらったから、すでに履いていて、準備完了だ。
年末の宿ジムの予約も完了、、一泊百五十円飯無し!

また、日記に気が付いて、やすさんひそかに爆笑!でしょうか?


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More