『修行とは出直しとやり直しの連続である』

2004年12月21日(火曜日)

さあ、年末はビジーだ。今現在だって、結構ビジー。先日は、大石代悟先生がスポンサーやってる地元のラジオ局に出演してきた。ラジオ局がスポンサーではなく、ラジオ局゛の゛スポンサーだよ。すごいよね。時々、話題に出してるけど、凄い人間であることの一例が、わかりやすい練習日誌を見つけたから御覧あれ。ここをクリック。54歳の人間の毎日の練習メニューとは思えないよ
本当に凄い。俺も頑張ろうと勇気づけられる。
『修行とは出直しとやり直しの連続である」


       

Related Posts

朝10時から、元ルンピニースタジアムチャンピオンのパーソナル指導のJTクラブジム

キックボクシングで、あなたを幸Read More

今日の作品

YSSジム福田明弘代表から頂いRead More

YSSジム福田明弘代表、生花をありがとうございました。また一緒にタイ王国へ行きましょう!!

タイ王国J.TエスコートサービRead More