最近の口癖

2004年2月16日(月曜日)

最近の口癖。
「あー、それはそうとさ、ドリアン食べたい」
「あードリアンでも食べたいよなぁー!」
「突然話が変わるけどさ、ドリアン食べたい」
「ドリアンを食べさせてくれ!」
「ていうか、どうでもいいけど、ドリアン食べたいっちゃ」、、、、てな感じの、ドリアンシリーズが口癖になっていた。ということで、欲求は限界に達し、買い求めに行ってきた。突如、タイまで行ってきた!、、、、、、、、、、、なんて言ったら、すごいんだけどね。国内の食材屋だった。今は季節ではないらしく硬い硬いドリアンだった。売り物にならないらしい。たまーーーに買い求めに来る俺を覚えていたみたいで、無料でイタダキ!!!してしまえた。
「いくらカップ?」
「硬いから、これはタダでいいです」ってさ。
とりあえずおいしくて、なによりも、食べられたことにダイダイダイダイ満足!!!!!


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More