携帯電話の集団撮影

2003年12月1日(月曜日)

そんで、アメリカの話は、もう鮮度が落ちてきたということで、打ち切りだ。
学生キックに応援に行ってきた。俺は、東海大学キックボクシング部OBなり!最近は、東海大にも、とっきどきは出稽古に行ってた。我がJ.T.クラブのオーナーも何度か一緒に連れて行った。その甲斐あって、オーナーは、先日のプロデビュー戦を35才にしてK.Oで飾った。メインイベントでライト級チャンプになった東海大学生とスパー稽古出来たおかげもあったってもんだと思うね。(K.O勝利おめでとうございました!こうやって約束どうり、インターネットでしっかり紹介しときましたからね!)
学生の応援チームを見ていたら、時代の進歩を感じたな。なんでかっていうと、勝った選手の周りに群がって、みんな一斉に携帯電話のデジカメで撮影するのである。写真機とか使い捨てカメラではなくて、一斉に携帯電話を選手に向けるのである。これ、マジで見てて面白い景色だった。学生の軽ーーーーい乗りでワイワイ盛り上がりながら群がって、一斉に携帯電話のレンズを選手に向けるのであーーーる。
ということで、クレープはさ、バナナもチョコもなんにも入れないで、生クリームオンリーのクレープを特注するのがイケテル。大盛りでね。皮と生クリームだけべっとりのクレープの出来上がりだよん!ダイエットの後の反動期間中のあなたにピッタリ!!
そして、依然として、やる気マンマンの俺様!


       

Related Posts

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More

通りがかりの、コンピニエンスストアの本棚で、気になりました。買ったジョー