アメリカでマクドナルドに行く

2003年11月25日(火曜日)

前回のアメリカでは、マクドナルドに行かなかったという失敗を犯した。今回はしっかりと、アメリカのマクドナルドのハンカバーガーを食べといた。ドライブスルーで、買ってもらっちゃったから、細かい値段は聞いてないけど、日本のマックと違って、そんなに安くはないようだった。日本って、しょっちゅうハンバーガー、一個70円とかやってるでしょ?
友達に携帯デシカメムービーの映像をみせて、「どうだっ!」って自慢したんだけど、
「日本と同じじゃん、まったく(笑)」って、笑われた。、、、ムッ(怒)
現地人向けマッサージにも行った。閑静な住宅街の中の一軒屋の中で営業していた。
俺のちょっとした自慢は、現地人向けのマッサージをアメリカ、オーストラリア、ロシア、タイ、日本でやったことがあるってことだな。あとは指圧の本場中国でもやってみたいと思ったりするよね。
24時間営業のディスカウントショップもあった。確かに、いろいろな物を安く売っていた。店内の買い物用のカゴが、日本のスーパーのよりも全然でっかかった。2-3倍位あったよ、本当に。べつに、「大きいサイズの店」ってわけじゅなかった。カゴまで大きい必要ないしね。これぞアメリカって感じだと思う現象だ。


       

Related Posts

今日の作品

YSSジム福田明弘代表から頂いRead More

YSSジム福田明弘代表、生花をありがとうございました。また一緒にタイ王国へ行きましょう!!

タイ王国J.TエスコートサービRead More

全日本キックボクシング協会旗揚げ興行2024.3.16(土)

JTクラブジムが設立以来(開設Read More