アメリカ行きの飛行機で

2003年11月23日(日曜日)

アメリカ行きの飛行機では、でっかい黒人に突然、肩にパンチ四連打をくらった。(驚)
「Are you ThaiBoxing?」(君はキックボクサー?)
って聞かれた。
「No I am ダースベーダー hyu–ha—hyu—-ha—」(いや、俺はダースベーダーだ ヒューーハーーーヒューーーーハーーーー)って答えとけば爆笑されただろうなとか思って、とっさにボケられなかったことを後悔しちゃったよ。
それはそうと、突然見ず知らずの人間を叩くなって思ったよ。
入国審査とか出国審査では、何故か全く疑われないようだった。服装がジャージだったからなのかなぁ、、、。荷物検査も、他の人達は、止められるのに、俺だけは、荷物の中も検査されずに「どうぞっ」ってな感じでスルーパスだった。
アメリカの国内線に乗ってる時は、ジェットコースターのように何度も飛行機が上下した時があって、とてもとても怖かった。操縦士関係の人も客室に出てきて、なにやらいじったりしていたし、、、、。墜落するかと思った(怖)まっ、とにかく無事だったんだから良い経験出来たぜってことだ。、、、、、、、、つづく、、、、、、


       

Related Posts

朝10時から、元ルンピニースタジアムチャンピオンのパーソナル指導のJTクラブジム

キックボクシングで、あなたを幸Read More

今日の作品

YSSジム福田明弘代表から頂いRead More

YSSジム福田明弘代表、生花をありがとうございました。また一緒にタイ王国へ行きましょう!!

タイ王国J.TエスコートサービRead More