チームジャージ

2009年11月4日(水曜日)

JTクラブジムのチームジャージを作ろうとしましたが、、、、
私の腹の中では、赤か金でした。
真っ赤なジャージを着る・・・良いんじゃないでしょうか?
真っ金金なジャージを着る・・・良いんじゃないでしょうか?
・・・と、考えていたのに、どうやら多くの会員さんから拒否反応が出てしまいました。
ということで、多数決によると、白になってしまう感じですが、カッコイイけど汚れは目立ちそうですね。
ちなみに先日タイ遠征で50才にして試合初挑戦した長谷さんは、何色が良いと思いますか?って聞いてみたら、
「ジャージの色は、金とか銀とかもどうなんですか?いいんじゃないんですか?」、、、と、
そして、別の日に、イタズラでもう一度聞いてみたら、やはり長谷さんは、金色が良いと発言していました。(笑)
・・・んー、この人、エンターテイナーなんですね。(笑)(笑)
というか、、、プロを目指す会員は、基本のおそろいジャージとは別に、金色のジャージも着用しましょう!(完)


       

Related Posts

今日も、雑務が盛り沢山でしたジョー

静岡県沼津市が、正式に後援するRead More

JTクラブジムは、朝の10:00~12:30オープンになりました。

夕方は、16:00~22:00Read More

浜松市内に、ポスターを貼りに来た!

浜松市の人達は、このポスターをRead More