プロテスト合格

2009年10月29日(木曜日)

見事!堤和紀と後藤和範の二人がJ-NETWORK公式プロテストに合格する事が出来ました。ありがとうございました。
とても厳しいテストだったそうです。しかし、しっかりとノルマを達成して合格して来ました。
今回の後藤和範の武勇伝です、、、テストの種目の中には、キックミットの連打を3分2ラウンドという種目があるのですが、
彼はいつもの練習の癖で、ミット蹴りが終わった後に、テスト中なのに腕立て伏せ10回をしてしまい、5回程してしまった時に
「あっっ今日はやらなくて良いんだ」って気づいて、恥ずかしい思いをしたそうです。(笑)
なにしろ元気一杯で力が有り余っていたということで、今後にとても期待出来る武勇伝だと思いました。
20-30戦してからプロを!沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

jyuriana[1]
沼津からプロ!  沼津からチャンピオン!


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭