プライベートジム(JTクラブジム)確保

2003年8月29日(金曜日)

プライベートジムを確保した!24時間いつでも使っていいのだ。24時間てのは、近所迷惑の問題とかもあってなかなかないと思う。昔からよくつるんでいる知り合いのやってるキックジムなんだけど、使用時間が月曜から金曜の夜のみであるから、日曜は好きに有効利用できることになったし、それ以外も24時間使用可能なのである。気が向いたりした時などの突然の夜中の使用もオッケーなのだ。
なんつったって、合鍵を手にした時はシビレマシタ。どーーーーーーーーもありがとうございましたーーーーーー!
今月はそんな感じだから、このプライベートジムにばっかり練習に行っちゃってるのだ。ひとりぼっちの時がけっこうあるけど、そんな時、合鍵でドアをあけたりする瞬間がまたワクワクしちゃったりするのだ。

まっ、そんなことはどーでもいーんですけどね(漫才風に)
練習頑張らないとね。日々精進だね。


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More