警察官が「あっ、すげぇ、土屋ジョーだっ」

2003年8月25日(月曜日)

しびれた出来事
やっぱり夏の盆期間は、警察の取り締まりとかが厳しいわけで、そんな中、飲酒運転検問をやっていた。警察官が十人位立っていて、車止めてやるやつだ。その日は、成功者のおごりでぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる徘徊していた。止められて、おなじみの行為をされていた。警察官の中の一人が突然、「あっ、すげぇ、土屋ジョーだっ」って言った。俺は、超高級車の助手席で、この前の試合でヒジで切られた、時代劇で出てくる刀傷みたいな眉間の5針の傷が出来たてホヤホヤの状態だったから、「どー?格闘家らしくてかっこいいでしょ?」ってな感じだったから気分超良しでした。どうせなら運転させられてれば、俺の車みたいでもっとかっこ付いてたんだけどね。
この時、軽自動車とか乗ってたら、しょぼかったよなぁ。タイミングが良かった。
けど、あの時の警官はよっぽどのキックマニアか、この日記見てる人だな。あと、俺の顔が濃い。(15へぇ)幸せいっぱいな気分にさせて頂いた。よーーし、練習頑張っちゃうぞーーーー!フガッ!!よーーーし、もっともっと濃いソース顔になるぞーーーー!(15へぇ)


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More