オーストラリアのレンタカー

2003年8月19日(火曜日)

、、、、、で、レンタカー制度があった。俺の狙いは、フォルクスワーゲンニュービートルだ。借りれる店を歩いて探し回った。「どこかここらで、ニュービートルをレンタカーしてる店を教えて」って聞きまくった。何件か回ったが、全部レンタル中だった。かったるくなって、あきらめた。多分、せいぜい5千円位出せば借りれたみたいだったけど、、、、。バイクも一日5百円位だったけど、なんだかめんどくさくなってやめた。とにかく、ビートルしか頭になくなってしまっていたみたいだ。そのかわり、ゴールドコースト一周で800円の馬車に乗っといた。天然オープンカーだ。(パッカパッカパッカパッカ)すれ違う通行人の中には、俺を見て、バラを咥える真似する人とか、ガッツポーズする人とかがいたから満足になった。
生コアラと生カンガルーは、もちろん実行した。コアラに向かって、「コァラーーーーー!!!!」って怒鳴ったら、木から落っこちた。というのはウッホッ(笑)
今回は計量前日の650グラムステーキってことになった。なにしろ、500グラム下回れてたからね。
今回も、食べれる時は常に食べ続けた。食べ続けた、食べ続けた、食べ続けた、食べ続けた、食べ続けた、食べ続けた。
セブンイレブンが目立ってた。売っている菓子とかは日本とはだいぶ違っていた。見たこと無い商品がいっぱいだった。レジのとこにある、ココナッツのかたまりの菓子がお気に入りになった。30円てとこだったかな?あれは、絶対日本でも売れるな。っていうか、日本にも置いてくれよ。
、、、、、つづく、、、、、、


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー