尊敬している恩師の極真空手の大石代悟先生が新本部道場開き

2003年6月27日(金曜日)

超尊敬している恩師の極真空手の大石代悟先生が新本部道場開きをするってことで、招待して頂いたから大喜びで行って来た。で、要点は、キーホルダー2個とスポーツバッグを貰えた自慢がしたいということである。よく、結婚式とか行くと、引き出物を貰うでしょ。それって皆同じもの貰うと思うんだけどさ、俺のバックは他の人と別で、贈 極真会館大石道場 土屋ジョー って字が入ってるのだどうだうらやましいか嬉しいぞこりゃ。そんでそんで、キーホルダーも特別だ。表には、妖刀村正 大石代悟の字と車を飛び蹴りで飛び越えてる写真があって、裏には、贈 国際空手道連盟 極真会館 土屋ジョー それと極真マーク なんだぞどうだうらやましいか嬉しいぞこりゃ!練習関係にはこのバックを常時携帯が決定即決なわけだ。
そしてまた、大石先生の言葉は一つ一つ勉強になった。
そして、「あっ、この人15年前同期の人だ」「あれっ、うぉっ、、、帯に棒が3本も入ってるよ」「あっ、この人も懐かしいなぁ。」「うぉ、えっ、二段、、、で、、す、、か、、、すげぇ」「えっ、道場任されてるんですか、、すげぇ」etc、、、、、


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More