ファーストクラスで海外試合に行きたい

2003年6月24日(火曜日)

先日、某人物にケンカを売られた。「海外行くときは、勝手にフアーストクラスが用意されるけど、おまえはエコノミークラスなの?そりゃあんな狭いとこで長い時間大変だなぁ。ファーストクラスは、寝転がれてしまうくらいで料理も凄いぞ。この前はニューヨークの話があった」とかなんとか突然言い放ちやがった。「カチンッフガフガッ」俺の心の中の自慢は、海外旅行はしたことないけどキックボクシングの試合のおかげで、ロシア、北極海すれすれのシベリア、韓国、タイ、アメリカ、で次はオーストラリアに招待されたことがあるということだった。もちろんホテルも無料。しかし、このままでは満足してはならなくなった。いつの日か、ファーストクラスで試合に呼ばれたという事実を作る必要が出来た。そして、「あっそう、俺もファーストクラスで、キングサイズベッドのホテルで、食事代支給で、試合は向こうのテレビ局が来てて、K.O勝ちして次の日の新聞出てきたけど」って言い返すわけである。


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More