タイムスリップだ。世界のどこかで、タイムマシン

2003年5月18日(日曜日)

、、で、午後4時に出発して、11時間も飛行機に乗って、そんで、午後の2時にヒューストンに到着するらしい。2時間のタイムスリップだ。世界のどこかで、密かにタイムマシン完成している人がいるかもしれないと思ったりするよね。クローン人間も、どっかにいるかもしれないと思ったりするよね。(アホか?)
話につながりないけど、んーー、やっぱり、次のアメリカでのタイトルマッチは、わくわくする。自己満足の世界の究極形だ。絶対に勝ちたい。そして、アメリカ人の心を動かしたい。また、海外からお呼びがかかるようになりたい。なんでかって、、、、ロシアのシベリアのオビ川の河口の秘密油田で氷点下30度の地域でやった海外遠征試合を思い出す、、、一度で書くのめんどうだからつづく、、、、、


       

Related Posts

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More