復帰戦は・・・対戦相手の逃亡により・・・

2002年11月5日(火曜日)

試合は、突然なくなって、エキシビジョンになってしまった。当日の5時に知ったから、びっくりだった。二年間一生懸命精一杯走り続けても抜けられなかった、ながーーーーいトンネルからやっと脱出するつもりでいた。キックボクシングなら、、、、と思っていた。試合すらなかったわけだから、現在の感覚としては、脱出は出来なかった感じだけど、出口は見つけた感じでいる。
だから、次はもっともっと頑張る!次までに、もっともっと練習し続けて、もっともっと感覚を取り戻した状態で「不景気トンネル」から脱出する。
主催者の人達にも謝られちゃったりしたけど、逆に、俺が恨んでると思われてるのかと思うから気まずい。
そんなことは、全くない。主催者が好きだから復帰戦として出場させてもらった。
俺は、主催者の人達は悪くないと思っている。
当日は、怪我とか事故とか聞いてたけど、なんだか、相手選手は、知らない人に連れてかれちゃったらしい。
まっ、そんなことだってたまにはあるということで、俺もレアな体験が出来たということになる。
応援しに来てくれた人達、見に来てくれた人達には、試合がなかったから、ひたすら、そのことを謝るしかない。「ごめんなさい」!!!!!!
だけど、もっともっと練習して、なるべく早くお披露目会をするつもりなので、また、応援して下さい!


       

Related Posts

ぎゃっ! 昇段試験で試し斬りをしてから、2-3日ほっといただけで、刀が錆びたのです。

スゲェーーーーーー。そんなことRead More

本丸であった、戸山流撃剣術の初段になったジョー、そして、全日本戸山流居合道初段になったジョー

継続は力なり 努力

今日のプライベートレッスン

今日の生徒さんは、半年で10キRead More