2002年8月のブログ

2002年8月30日(金曜日)

2002/08/30(金) 00:34:18

最近よく見る物。セミの死骸。あっちでひっくりかえってるわ、こっちでひっくりかえってるわ。夏も終わりということだな。
走ってる時とかは、ボーとして、うっかり踏んじゃったりしないようにしないといけない。踏んじゃったりした日には、一日中ブルーになっちゃうだろうしね。
んーー、ただそれだけ。「最近、セミの死骸が多いから、踏んだりしたくないなぁー」と思ったってのを報告してみたかっただけなのだ。
誰か同感の人いる??


2002/08/24(土) 16:44:28

「クツズレ」なってしまった。ロードワーク用に使って、ちょっと靴底が擦り減ってきたら、私服用にしようとして、ナイキのエアーって書いてあるのを買ったんだけど、見事にロードワークには向かない靴だったらしい。バスケシューズのように、ごっつい奴なんだけど、見事にだめだった。2日で「クツズレ」だ。てなわけで、再度購入することに、、、、今度は、「ランニング用のシューズあります?」って店に聞いて、「こちらになります」ってコーナーからしっかりと選ぶことになった。連続購入のため、予算も考えて、ちょっと安めにしておいた。「adidas アジタス」の靴にしておいた。「アジタス」って言ったら、小学生の頃身につけていると誇らしいブランドだったなぁ。
「ん?使い心地?バッチリでございました。」
めでたしめでたし!


2002/08/22(木) 01:41:31

「えっ?いいの?牛丼の並と卵とみそ汁だぜ。こんな食べちゃっていいの?カロリーメイトだけじゃなくていいの?えっ?いいの?うな皿と小ライスと牛皿ミニいいの?えっ?いいの?いいの?110gビーフカレー10辛とナンとふんわりたまご、いいの?えっ?いいの?軽くタイ料理とかも食べちゃっていいの?毎日骨太もガブガフ飲んじゃうよ。」最近食事が楽しい。ちよっと前より、食べても太らなくなったからかな。「君!ソウトクリームはミニストップって言ったって、ハロハロだってたまには食べちゃうぞ!!」大丈夫。ちゃんと一杯練習すれば少なくとも夏は太んないから。


2002/08/20(火) 17:34:07

「お盆」は特になし。毎日毎日コツコツコツコツ。だけど谷山ジムは、家から近いから、横浜に毎日通ってたときの東名高速道路綾瀬バス停の大渋滞とは、おさらば出来ているということで、よけいな運転疲れともおさらばだね。そのぶん一生懸命蹴りまくって、一刻も早くカンを取り戻したいと思っている今日この頃。
梅ちゃんとは2年半ぶりのキックボクシングルールの軽いスパーだったもんだからとぉーっても緊張しまちたーとさっ。


2002/08/14(水) 15:04:44

今日も暑い!昨日も暑い!一昨日も暑い!明日も暑い!暑い暑いあついあついあついっっ!!!!ロードワークやサンドバッグも、もっともっと暑い!だけど、綾瀬バス停とおさらば出来たことはいいね。

ほんと「継続は力なり」

コツコツコツコツコツコツコツコツコツ、、、だね


2002/08/13(火) 01:34:40

暑い!最近は、キックミットとかもバンバン蹴っちゃってるし、練習量もどんどん増えるし、一回の練習で2キロぐらい体重が減るね。ってことで、いつの間にやら、1年間くらいは、体重が気になっちゃってカロリーメイトとかビタミン剤とかしか、会食とかない限り食べてなかったんだけどさ、最近は、ちょっと少なめではあるけど普通の食事が出来る毎日になった。とてもとても幸せである。
生理的欲求は、よっぽどな理由でもない限りは、自由に満たしたいものである。


2002/08/05(月) 01:42:16

DDTっていうプロレス団体を見てきた!今日は2回目だ。俺的感想によると、他のプロレスとはチョット違ってて、新鮮でとても楽しめる。場外乱闘でのフォールとか、魔法とか、その他の技などなど、、、、
ん~~~~、人生でたった一度きりでもいいから、俺も仲間に入れて欲しい、出てみたいと思った。
この減量を重ねているヒョロヒョロな小さい体の打撃しか知らなくて受身も出来ない俺でも使い道があればだけれども、、、、。


2002/08/04(日) 02:20:53

今日は、とても親しい某格闘家の結婚式に行ってきた。本当に、純粋に心から祝福できる。今日みたいな雰囲気で、そのまま一生幸せでいてもらいたいと思った。
記者陣などはあえて、わざと呼んでないみたいだったから、念のため「某」って書いておこうかな。「某」さんおめでとうございます!これからもヨロピクです!、、、でもって、あなたのあだ名は、これからは「某」さんに決定!!


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭